復元ドライヤー

カテゴリ

型式:LJ-365(業務用・高耐久サロン仕様)
幅:228mm
奥行:101mm
高さ:183mm
重量:715g
電源コード:3m
消費電力:750W
電源:AC100V 50-60Hz
電源方式:交換式


HIGHモード:80℃ 温風
LOWモード:65℃ 温風
冷風機能ボタン
マイナス電子セラミックフィルター
育成光線セラミックフィルター
電磁波カット構造
高耐久型ファンモーター
断線防止仕様コード
落下テスト1.8m合格
ホールドフリーデザイン
先端ノズル(付属品

¥16,956 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

熱で乾かさず、振動で吹き飛ばす発想の転換で実現した、振動気化乾燥方式

革新的な振動気化乾燥方式によって、髪を傷めない低温でありながら速乾を実現しています。

水分を保ちながらキューティクルを引き締めるので、しっとり潤ってまとまり、艶のある髪に仕上がります。

ポイントは、水分子の振動を活発化すること。

無理な熱を加えて強制的に乾かしていたこれまでの方法とはまったく違います。

目の前に広がった可能性を思う存分楽しみましょう

吹出し温度を低温にしたことで、髪だけではなく顔や全身にまで用途が広がりました。顔にあてて肌を元気にしたり、体にあててボディケアまでする。こんなに多機能であってなお

「ドライヤー」と呼んでいる矛盾を楽しめるのは、世界でもただひとつ、この復元ドライヤーだけかもしれません。

普通のドライヤーのように遠くから風をあてるのはやめましょう。

髪の毛がボサボサするだけでちっとも速く乾きません。

熱を逃がすためにドライヤーを振るのはやめましょう。

ヘアーがぼぐれてまとまりのない仕上がりになってしまいます。


髪やに対して垂直にドライヤーをあてると速くキレイに乾きます。

LOWモードで使うと効果も得られて電気代もカットできます。



近づけて使うことで、復元ドライヤーは効果をより発揮、ツヤ感、まとまりもよくなります。

ドライヤー振ったりせずに、手ぐしにあわせてゆっくり動かすと効果的です。