NEWS


お悩み改善!気になる所のボリュームUPメニュー

【ヘアループ】地域最速導入!!

ヘアループのネット予約は下記から


ヘアループって??

STEP1

ボリュームUPメニュー【ヘアループ】

専用の器具を使い生え際、トップのボリュームが出にくいところに1束4本~8本の人工毛をつけていきます。

STEP2

【ヘアループ】の仕組み

エクスループを付けたい箇所の地毛に一束一束人工毛を付けていきます。形状記憶毛なので自然な仕上がりになります。

STEP3

専用器具【ニードル】

専用器具ニードルに4~8本一束のヘアループを通して地毛に一本一本付けていきます。

STEP4

気になる所にボリュームを与える!

ボリュームが欲しい所、分かれやすい所、毛流れを綺麗に見せたい所を分け取り、ヘアループを地毛の根本に丁寧に結び付けていきます。

STEP5

髪色も選択可能!

ヘアループは髪色も数種類から選択できるので、仕上がりが自然で違和感がありません。地毛にヘアループを付けて毛量を増やしていきます。

STEP6

形状記憶毛にくせ付け

【ヘアループ】は形状記憶してくれるのでアイロンでカールを付けるとシャンプー後に地毛となじみやすく自然なボリュームも出やすくなります。

STEP7

形状記憶させたヘアループ

アイロンでカールしっかりつけてもくりくりにはならず自然なカールが付きます。必用な長さにカットして施術終了です。

STEP8

before&after

気になる箇所に200~300本ヘアループを合計1200本ペタンコになってしまっていた部分に自然な高さと空間を作る事で立体感がでます。

STEP9

before&after

気になる箇所に200~300本ヘアループを合計1400本トップの分かれ目が気になる方はトップに集中的にヘアループを付けて自然な高さと奥行きを出してシルエットを綺麗にみせられます。